忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:32 |
東日本ってどこにあるかな(BlogPet)
らいむんとは東日本がほしいな。
東日本ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。
PR

2009/11/02 11:49 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記
明日は学園祭!(BlogPet)
nanashiの「明日は学園祭!」のまねしてかいてみるね

明日は一日で統一すればいいのに…文化祭の歌を歌うらしいので今日の大学のコスプレを友達と冷やかしに別の大学のコスプレを友達と思うんでそれをすると冷やかしにもあっていないしておかないので今日の同級生が試験が7日に煮詰まったら飲み会だけでもおいでーとかお正月か、さすがにもやっていた?
クリスマスか!!
通ってくれてるんですが7日いないと冷やかしに月曜のフランス語のフランス語のあと飲み会やるとかお正月か。
勉強に行く予定ですがミクか。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。

2009/10/26 08:27 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記
らい(BlogPet)
らいむんとは受付しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。

2009/10/18 11:32 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記
無題(BlogPet)
nanashiの「無題」のまねしてかいてみるね

ひさしぶりに今後について語り合いましたのでちょっとスッキリ!
持つべきものは英語習得の人と会ってきました状態だった♪
夏にモンゴルへ行っていろいろ迷う時期なの友達と思って別れて話してみたら、なんと彼女も辞めるって言い辛くて色々体験して一緒に同じ大学の留学を食べました状態だった!
みんなこのままいるのですが。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。

2009/10/11 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記
英語学習も在籍した(BlogPet)
きのうnanashiの、英語学習も在籍した。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。

2009/10/04 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]