忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 07:52 |
あけましておめでとうございます

新年、あけましたね。
もう2日目ですが…あけましておめでとうございます
なかば成り行きで書き始めたこのblogでしたが
なんとか約3週間続けてくることが出来ました。
今年もよろしくお願いいたします^^

今日は父方の実家で毎年恒例、箱根駅伝を見ました。
5区での東洋大の追い上げがすごかったですね!
あれで1年生とは驚きです。
そんなに真剣に見てたわけではなかったのですが
思わず身を乗り出して見てしまいました(笑)
何はともあれ東洋大学、往路逆転優勝おめでとうございます
明日の復路ではどこが優勝するか楽しみです^^

マラソンの選手って走っている時はまだ大丈夫そうに見えたりしますが
ゴールしたりたすきを渡したら倒れこむ選手が多いですよね。
最後のほうはそれだけ気力で走っているのかなぁ。
すごい精神力です。

PR

2009/01/02 20:51 | 日々のこと
よいお年を!

いよいよ今年最後の一日が始まりましたね。
大学に入ってからは本当に時間が経つのを早く感じました。
必死に課題をこなしている間に走り去った一年でした。
みなさんにとってはどんな年だったでしょうか。

そうそう、二度目以降のご来訪の方は既にご承知でしょうが
こないだブログのテンプレート変えました!
前の花のテンプレートも好きなんですけどねー
もっとシンプルにしたい気分になったのでコレに変えてみました。
曲線が素敵です^^

続きからは昨夜初体験したニコニコ生放送の感想です~。
 


2008/12/31 12:04 | 日々のこと
予定通り

高校時代の友達4人とカラオケに行ってきました!
たまにはメールでやり取りしてても、会うと「久しぶりだなぁ」という気がします。
でもみんな変わってなくてホッとしました。
短大生の子はもうあっという間に社会人になってしまうのだろうけど、
やっぱり社会人になると雰囲気は変わるのかな?

5時間歌ったら結構ぐったり。
友達の妹さん(小2くらい)がマイメロディに夢中すぎて将来が心配だって話とか
翻訳小説の独特な文体がなんとなく良いよねって話とかをしながら帰りました。
友達も、友達の妹も元気そうで良かった^^

またみんなで遊びたいなー。
とにかく今日はたくさん遊んだので
今からレポート1つ仕上げて、明日は大掃除がんばります (`・ω・')
 


2008/12/28 23:57 | 日々のこと
年賀状

ついさっき、ようやく年賀状を投函してまいりました!
本当は25日までに出さないといけなかったんですよね
ほんの十数枚しか出さないのに手間取ってしまった・・・
帰り道で同じように年賀状の束を手にしたおじさんと遭遇。
普通にすれ違いましたが、ちょっと勝手に仲間意識を持ってみたり(笑)

それにしてもあまり年末っていう実感が湧きません。
テレビは年末特番が増えてきたし、注連縄も買ってきてあるのに、どうしてかな。


2008/12/27 11:54 | 日々のこと
さむいですね

冬休み初日です。
朝起きた時はすごく良い天気だったのに、今みたらちょっと曇ってて残念…(´・ω・`)
まあ別に出かける予定があるわけじゃないんですが。

昨日、高校時代の友達からカラオケのお誘いを頂きました!
せっかく誘ってくれたので行こうと思うのですが、
問題は歌う曲があんまりないってことなんですよね(大 問 題)
久々に東京エスムジカとか天野月子のCDを引っ張り出して覚え直そうかな;
約束の今週末までにどうにかしなければ。

…とか言いながらニコ動見てる自分にがっかりだ!
ハイネケンPが好きすぎて抜け出せない。
きらきらぽこぽこ。歌詞の世界観もすごく好き。
特にLiquid MetalとAuto Mushroom Forestには通学中いつもお世話になっております。
この人がいなかったらエレクトロニカとか聴かなかったかもしれないなぁ。


2008/12/23 10:53 | 日々のこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]