忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 16:27 |
どきどき☆
どきどきして全然眠れません!
もうね、どうしようかと。
ハァハァハァハァ…


出たんです。

ムカデが。


ムカデ:天井と壁の間 Г
私:二段ベットの上
・・・すごく・・・顔に近いんですが・・・。
寝てる間に咬まれたらどうしよう。なんかじりじり動いてるし。
安心して眠る為には何とかして退治しなければだめなわけですが
ゆ、勇気が・・・orz
でも放置しといてどっかに消えられるのも怖い。
見えない恐怖!
ということはやっぱり退治するしかないんだね。そういうことなんだね。

正直自分がこんなに節足動物に弱いと思わなかった。
何年か前にゴキが出たときもギャアと思ったけど、ここまでではなかった。
ムカデの方が攻撃性があって怖いっていうのもあるんだけど
もう見た目が・・・嫌だ・・・不快すぎる。

◆追記 2:40
どうにか倒すことが出来ました!
一度ベット付近から離れたのでもう無視して寝ようかとも思ったんですが
ふと見たら結構な速度で這ってたので「これは放置してはイカン」と再度決意。
しばらく見てたら天井から降りて床とカーペットの間に入り込んだので
スキマから攻撃を試みました。アースジェット(ハエ用)でw
ハエ用じゃ無理だと思ったんですがこれしか武器が無かったのですw
超猛烈な勢いで這い回られたりギチギチ音を立てられたり(威嚇音?)して
その度にいちいち一人で飛び上がったりもう逃げたくなったりしましたが
絶え間なくアースジェットを噴射しつづけた結果、無事退治完了。
はあ・・・怖かった。
PR

2009/07/07 01:36 | 日々のこと

<<どきどき☆(BlogPet) | HOME | ょうらいむんとは(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]