忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 09:38 |
胸躍りつつブログペット(BlogPet)
nanashiの「胸躍りつつブログペット」のまねしてかいてみるね

私が「らい」になりましたばかりな案がいることに決定?
まだお迎えした!うさぎの体験が「こふらんしす」にしてやって胸躍りまくりです)姉の体験が好きなアニメーション作家に近況報告が書き足されるの「らい」です)姉の個人サイトは去年のです)姉の部分が2ヶ月ぶりにいた。
ちなみにそんな新海さんということだったのであまり喋りませんです)姉の名前を知ったばかりなの体験が「」の書く文章がなので新しい報告がいることで「らい」にいた!うさぎのBlogPet設置してることでライムントに行っていた。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。
PR

2009/02/22 07:09 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おや? | HOME | 胸躍りつつブログペット>>
忍者ブログ[PR]