忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:34 |
【画像は】人形買いました【ないよ!】

突然ですが、人形を買いました。

何年か前にも人形欲しいブームみたいなのが
私の中で起きていたのですが、それが再燃した形です。
当時は買ってどうするの?とかいろいろ悩んでるうちに
購買意欲が消滅したのでお流れになったのですが、今回は購入。

サイズは27cmなのでリカちゃんよりも少し大きいくらい。
バービー人形よりは背が低いですね。
自分でカスタムしたほうが楽しいんじゃないかな?という考えによって
素体を買って自分で顔を描きました。
とはいっても、目はアクリル製の眼球が入っていますので
私が描いたのは眉と二重の線くらいです。
あと睫毛を貼ったり唇と頬に色を付けたり、
目をいれる部分(アイホール)の形も少し削って変えてたりしました。
何せ顔が小さいので(身長27cmですからね!)大変でしたw
もちろん既製品のように綺麗には出来ませんが、
出来はともかく人形の顔をいじるのは楽しかったですよ。

…と、ここまで書いたら普通この後で画像大公開!なのですが
実はまだ服がありませんw全裸ですw
カスタムどうしようかなーとウキウキしすぎて服を注文し忘れていたのです。
なので、服が届いてから画像公開ということで…。
来週末には紹介記事が書けるかな?

グラスアイのお人形は苦手!という人もいると思うので
画像を公開するときは追記の方にコッソリ載せますね。

PR

2009/06/20 23:35 | 日々のこと

<<ようやく・・・? | HOME | 体験(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]