忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:35 |
あるぇー

連休前、教務からお手紙が届きました。
あえての親宛という持って回った方法で「必修落としてるぞこの馬鹿!
今後の計画について話すから連休中に連絡よこせ(既に休学届だしてたらゴメン☆)」という主旨のものです。
で、あーだるいな。と思ったけど仕方ないのでメールで連絡をとることにしました。

学校専用アドレスというものが学生全員に配布されているのでそれを使ってメールを…
と思ったら何かアドレス変更になってました\(^0^)/
確かに何ヶ月か前にチラッと移行するよーみたいなお知らせが出てたんですが、
その時はまだ何も詳細が出てませんでした。
そして今はもう詳細は撤去されたようですorz
移行先は分かってるんですがIDとかパスはどうなったのか。
移行といいつつ勝手にアドレス取得しろってことでは…ないと思うんだけど。

どうしようもないので別にフリーアドレスを取得してそれで送ろうかなぁ。
うーん。
とりあえずメール本文の内容を先にメモ帳にでも書いておこう。

PR

2009/09/22 02:07 | 日々のこと

<<明日から~ | HOME | ボールは試験しないです(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]