忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:29 |
ねむい…
明日の朝出願書類を提出することになったので必死で仕上げています。
うへへへ…〆切りは来週末なんですけどね、父が決めたので仕上げねばなりませぬ。
もう内容は知らん!とにかく書いて出す。
下書きが出来たのでこれから清書します。

さっきamazonを見たら取り寄せをしていたCDが確保できたようで発送準備中になってました。
キャンセルにならなくて良かった。
確実に在庫があるだろうマケプレで買うか迷ったのですが、
海外からの発送しかなかったので結局amazonに頼んだのでした。
一度海外発送で買ったこともありますが航空便ということもあり到着に遅れが;
その間非常にヤキモキさせられたので出来るだけ国内発送でやりたいのです。
早く来ないかなー♪

さて、清書だ。
PR

2009/10/18 02:39 | 日々のこと

<<らい(BlogPet) | HOME | ついに>>
忍者ブログ[PR]