忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:29 |
むずむず
一ヶ月くらい前からニコニコ断ちをしているのですが(試験勉強のため)
先日の文化祭でミクを見たら新曲チェックしたい気持ちが湧き上がってきて困っておりますw
なかなか曲数の増えないミクトロニカとかミクビエントとかにも新曲が来てるはず!
聴きたいなぁチェックしたいなぁ。
それに11月はボーカロイドマスター祭り3も開催されますし…
色々気になってはいるんですが! が! が!
ここはぐっと我慢。7日を越えればチェックし放題なんですからね!

とりあえず11月2日は友達と大学付属の博物館に行ってきます。
なにやら半島からきた瓦やら何やらの展示をやってるらしいので。
他にも銅鐸の展示会とか正倉院展とか、近いうちに行きたいところが色々。
もうちょっと活動的になりたい今日この頃です。
PR

2009/10/27 21:39 | 日々のこと

<<遅刻じゃー | HOME | 明日は学園祭!(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]