忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:32 |
カッとなってやった

last.fmというサイトで試聴して以来欲しくてしかたなかったCDを
ついに購入しました!
アマゾンでも楽天でもyahooでももう売っていなくて
公式サイトまで行って確認したけどどうやらmp3を買うしかない状況のようでした。
mp3を購入するのは気が向かなくて一度は断念したのですが
先日もう一度試聴したらどうにこうにも欲しくなってついにiTunes Storeで買っちゃいました。
ロシアのCapriceというグループの「Elvenmusic 3 : Tales of the Uninvited」です。
前回購入したCD(Volonta D Arte)に引き続きワールド系のCD。
なかば衝動で買ったのですがかなり好きな感じで大満足です

それからトランスのCDが欲しくなってまたlast.fmで探したところ
Above&Beyondの「Tri-State」というアルバムが良さげだったので購入。
なかなか良い感じ。
まだじっくり聴いてないのでipodに入れて聴き込もうと思います

PR

2009/04/12 19:49 | 日々のこと

<<ぎちぎち | HOME | 知りたくなかったこと>>
忍者ブログ[PR]