忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:35 |
ボーボー
明け方にボーボーいう変な音で起こされて何とかもう一度寝たんですが
次に起きたら7時過ぎっていうね…orz
いかなる理由でも二度寝は死亡フラグでした。
9時からの講義に30分以上の遅刻が確定したので自主休講という名のサボリに突入。
どうせそんなに遅刻したら出席カードも貰えない上、今日はこの1コマだけだったんです。
後期は欠席5回以内ならセーフだけど崖っぷちなんだから
これ以上寝坊したりしないようにしなきゃ。

それにしてもあのボーボー音はなんだったんだろう?
目が覚める位には大きい音でどこから鳴ってるのか分からない感じだったんですが…
止んだと思ったらまたボーボー鳴り出す、の繰り返しでした。
気になる…また明日も鳴ったら困るな。
念のため早く寝ようかな。
PR

2009/10/22 09:12 | 日々のこと

<<明日は学園祭! | HOME | CD届いた>>
忍者ブログ[PR]