忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:49 |
冷房さむい
西洋美術史2がつまらなさすぎてつい居眠りしてたら出席カード貰い損ねた
\(^O^)/
改めて言えば貰えたかもしれないけど、まあ居眠りしといて
出席カードよこせーっていうのも図々しいと思ったので潔く諦めてみました。
これで出席足りなくて単位落としたとしても仕方ない…!
2限目の日本建築文化史は相変わらず面白かったなー
90分があっという間!


今日掲示板をみたらまた東儀秀樹さんの特別講義の告知がでていたので
高速で申し込んでおきました。
せっかくの機会なのに特別講義はいつも過疎気味です…
みんなあんまり興味ないんでしょうかね。
生演奏聴くのもサインもらうのもタダなのに!
代々継承される大事な楽器とかも触り放題吹き放題なのに!
今回は1限しかとってない日の5、6限目に特別講義があるんで
2限~4限の間はスーパー自習タイムにする予定です(`・ω・´)

…さて、帰ったら明日の英語の予習復習をしておかねば!
先週諸事情で欠席したせいで今どこやってるのか全く分からんけどw
PR

2009/05/20 12:22 | 日々のこと

<<それで人間を予定した(BlogPet) | HOME | ウイルス>>
忍者ブログ[PR]