忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:51 |
快晴

今日はすごく天気が良かったですね。
暖かくて爽やかです。
厚着してたのでお昼ごろはちょっと暑かったですがw

単位が取れなかったらどうしよう?という話を父としました(メールで←父は週末しか家にいない)
さぼってダラダラしてたわけじゃないのに無理だった時は、それが一番良い道だったんだと思おうということに。
つまりだめだったらその時はまだ編入しないほうが良い時期だったので神様が時間をくれたんだと
受け止めて一年ゆっくりしたら良いよ、とのこと。
優しさあふれまくりんぐですね。
世の中には大学を変えることを許さない親御さんもいることを考えるとうちの親は大変寛大で有り難いです。
なんとか親孝行をしたいものです。
実際に顔を合わせるとつっけんどんになりがちなので反省しなければ。
何でかな…今頃反抗期なのかな。


この動画がすごく芸が細かくて良かった。
※心臓の弱いかたはご注意ください。
 

PR

2009/12/02 15:43 | 日々のこと

<<mikiは可愛い | HOME | 乗車率300%>>
忍者ブログ[PR]