忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:59 |
直径4センチ

膝の打ち身がすごいです。
先日教室で思いっきり床にダイブして膝を強打しましてw
赤いやら紫やら・・・まだら模様になっております。
1年に1回くらいは打ち身を作って痛がってる気がします。

昨日貼り付けたmikiオリジナル曲「COSMIC LUCKY」が世界の新着動画で完走したそうです。
おめでとう!
世界の新着動画とはニコニコ動画の新着動画を紹介する公式生番組です。
動画再生開始から一定時間ごとに「続きを見ますか?」というアンケートが実施され、
ここで「はい」が過半数をとると続きが流れ、最後まで過半数を取り続けると完走となります。
世界の新着動画はカテゴリーごとに時間帯を分けて放送していて、
VOCALOIDは御三家枠ということでアイドルマスター、東方と同じ枠です。
当然VOCALOIDに一切関心のない人もいるのでなかなか厳しい評価がつきます。
何か虫の居所が悪い人がいると荒れることもあります。
(他のジャンルを毛嫌いしている人もいますし)
そんななかでネタ要素のない普通の楽曲、しかも歌詞表示のない歌が完走できたというのは
結構すごいことなんじゃないかなーと思います。

PR

2009/12/09 14:33 | 日々のこと

<<またかー | HOME | mikiは可愛い>>
忍者ブログ[PR]