忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:38 |
雨~

昨日は雲ひとつない晴天だったのに今日は朝から雨模様でした。
今は降ってませんがまた振り出しそうな感じ。
ちょっと暖かくなってきたかな~と思ってたんですが
やっぱり雨が降ると少し冷えますね
指先が冷たくなって色々作業がし辛いです。

ここ数日、よく「メール便きたー!」という夢を見ます。
昨日は「『メール便きた!』という夢を見たという話をしている夢」を見ました(笑)
段々と諦めの気持ちが強くなってきましたが
もう暫くは郵便受けをチェックする日が続きそうです。

さて、ドローイングしようかな。

PR

2009/03/06 16:30 | 日々のこと

<<30秒ドローイング5 | HOME | ネガティブスペースドローイング2>>
忍者ブログ[PR]