忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:13 |
1月27日発売らしい

天野さんのブログを見に行ったら詳細出てた!
 


1曲+20Pのデジタルブックという構成で発売。
値段がわからないんだけど、むちゃくちゃ高くなければ買う予定。
1曲で1万円とかしたらちょっと迷うけど…でもそれでも新始動だしお布施も兼ねて多分買う。
声変わった?と思ったけどよく考えれば「博士と孔雀」とかはこういう感じだった。
なんか「あー、新しいスタートラインに立ったんだなぁ」と思った。

というか近所のCDショップ(極小)で手に入るかな…
まだ音倉レコードのオンラインショップでも表示されてないんだけど予約とかないんだろうかw
予約できたら安心なんだけどなぁ。
まあ27日ならテストも終わってるはずだし遠出してCDショップ巡りしてもいいかな。
PR

2010/01/18 02:19 | 日々のこと

<<おお | HOME | ょうらいむんとが(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]