忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 02:42 |
みちゃった

帰宅途中、最寄り駅で降りたら何やら鈴生りの群集が。
警察の腕章をつけた人がうろうろ。ちらほら見える国旗。
これは誰かがここを通るんだなーと思い、群集に混じって待機。
するとやって来ました、皇太子殿下…!!!
初めて見た!
別に見たから何ってこともないんですけどねw
皇太子殿下は思っていたよりも小柄な方で、
テレビで見るのと同じように手を振りながら通り過ぎていきました。
もっと物々しくボディガードをつけたりするのかと思ってたんですが
特にそんな人はいなさそうでちょっとガッカリw
でもスーツ姿の人がやたらぞろぞろついて歩いていたので
もしやあの中にスゴイ人がいたりするんだろうか…?

皇太子殿下は何かを視察して帰るところだったようです。
ずっと専用の車で移動するもんだとばかり思っていましたが…まさかの電車。
でも電車に乗るにしても貸切車両でしょうね、きっと。

PR

2009/07/29 15:05 | 日々のこと
地味に痛い
このところ足に怪我が絶えません。
打ち身打ち身打ち身…現在両足で3つの打ち身があります。
左足の膝下と内ふくらはぎ、右足の膝です。
膝下の打ち身はもう治ってきていて押してもほとんど痛みはありません。
見た目的にはまだアザが残っていますが…。
しかし右足の打ち身とふくらはぎのはまだまだ良くなってません

ここ数年、怪我といったら打ち身ばっかりなんですが
足の打ち身は結構邪魔くさいです。
歩くと傷に響いて継続的に痛いし、響くと腫れてきて更に酷くなるし。
打ち身の規模的には高校の時の方が酷かったんですが
回数は大学に入ってからのほうが多いような気がします。
階段で転んだり足が縺れて自分で自分の足を蹴って打ち身を作ったり…
なんでこんなに打ち身を作りまくってしまうのかw
ちょっと気をつけないとだめだなぁ…。

2009/07/28 08:11 | 日々のこと
よし
フランス語テスト終了ー!
一日でどうにかなるか心配だったのですが、どうにかなったっぽいです。
CD書き取り頑張って良かった…あそこだけでも30点は取れてる!!
これで少し気が楽になりました。
あとは明日歯医者に行って、週末と月・火を使って水曜のテスト勉強をまったりやれば良いかな。

こないだ行ったばかりなのにまた歯医者…面倒臭いなー。
矯正歯科なんですが今回は、矯正する上で生えかけの親不知が邪魔になってきたから抜いてしまいたい、というのを先生が親に説明するらしいです。

まあ何はともあれ最近寝不足気味だったから、早く帰って昼寝したいですw

2009/07/24 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
布団に帰りたい
朝7時にして既に疲労感があるのは何故なんだ!!
とにかくレポートが完成したので提出+補講に行ってきます!
補講が終われば即帰路につき夕方には動物を病院に連行します、たぶん。

明日は休みだが金曜にあるフランス語のテスト勉強をせねばならぬ。
フランス語テスト27日だと思ってたら24日だったという/(^O^)\
まぁ、フランス語をやりすごせば後は持ち込み可のテストしかないからちょっと気が楽になるかな?

2009/07/22 07:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日々のこと
なんかダメだ
何がダメって、精神的安定を欠いた状態に陥っているこの感じ!
一回こういう状態になると抜け出すのに時間がかかるので困ります。
何をしていても不安なことがあるので集中もリラックスも出来ないし。
もうすぐ夏休みだからまだ良いのかもしれないけど…
でもまだテストが終わってないのでやっぱり困るか。
あと首の後ろの筋肉が緊張するw

いろんなことが心配でレポートにもなかなか手が付かなかったのですが
なんとか書きあがったので、あとはこれを学校所定の用紙に書き写すのみ。
以前書いた生命科学のレポートと比べるとイマイチな出来なんだけど
もう仕方ない、これで提出じゃー!

もい鳥でも見て和もう。
もい鳥は可愛いですよ! ストラップとか欲しい...

2009/07/21 02:05 | 日々のこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]