忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:39 |
延長戦突入!
昨日の批評会はまさかの延長となりました(笑)
先生が時間通り来なくて一時間半近く全員待ちぼうけを食らわされ、半分も合評が出来なかったという…
今日は全学年が美術館へ学外実習に行く予定なので明日、金曜に批評会の続きをやります。
でも本当は金曜から新しい課題がスタートするはずだったんですよね〓
どこでしわ寄せが来るか分からないから怖いなぁ。
どの課題の制作日数が削られるんだろう…
PR

2009/04/16 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
逃げたい
ただいま夜8時10分、スクールバスの中から投稿です。
明日はデッサンと水彩の批評会があるので頑張って居残ってましたー!


('A`)

2009/04/14 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
ぎちぎち
一通り授業初回を終えました。

語学はどうにかいけそうかな?という感じでした。
検定英語の先生は皇太子殿下に似てました(笑)
英語は進行がやや速めだったのでぼーっとしてると置いていかれそうです。
フランス語の先生はちょっと個性的で面白いおじさん。
なぜかプリントとのことを「プリンちゃん」、学生のことを「選手」と呼びます。
それにしてもフランス語は発音が難しい…!
発音練習は毎週やるらしいので何とか頑張ってものにしたいです。
本当は仏和辞書を新しく買わないとだめだったんだけど、去年フランス語とっていた友達がくれるというので有り難く頂きましたm(._.)m

それはともかく、明日は作品批評会です。
まだ作品出来てない+何言おう……今日はおそくまで居残ってでも見れる形に持って行かねば!
制作期間2日とかキツイですorz

2009/04/14 07:36 | 日々のこと
カッとなってやった

last.fmというサイトで試聴して以来欲しくてしかたなかったCDを
ついに購入しました!
アマゾンでも楽天でもyahooでももう売っていなくて
公式サイトまで行って確認したけどどうやらmp3を買うしかない状況のようでした。
mp3を購入するのは気が向かなくて一度は断念したのですが
先日もう一度試聴したらどうにこうにも欲しくなってついにiTunes Storeで買っちゃいました。
ロシアのCapriceというグループの「Elvenmusic 3 : Tales of the Uninvited」です。
前回購入したCD(Volonta D Arte)に引き続きワールド系のCD。
なかば衝動で買ったのですがかなり好きな感じで大満足です

それからトランスのCDが欲しくなってまたlast.fmで探したところ
Above&Beyondの「Tri-State」というアルバムが良さげだったので購入。
なかなか良い感じ。
まだじっくり聴いてないのでipodに入れて聴き込もうと思います


2009/04/12 19:49 | 日々のこと
知りたくなかったこと
ワンダと巨像がハリウッド映画化されることが決まったらしい。
えええええ………
嫌な予感しかしないのでやめてくださいorz
方向としては「ロード・オブ・ザ・リングのような壮大なファンタジー映画」らしいけど…。
台詞ほとんどないのにどうするんだろう。
オリジナル要素盛り沢山にして間を繋ぐつもりだったらいやだなぁ。
あの雰囲気と緊張感を半分でも表現してくれればまだ良いんだけど…

ハリウッド映画ってネタ切れひどいのかな?
最近日本の漫画とかゲームが原作っていう映画多いけど。
お願いだからオリジナル作品に専念してください(>人<)
良い映画になることを祈ります。

2009/04/10 10:29 | 日々のこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]