忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 16:58 |
みっちみち
今日から授業開始です。
1年と2年と3年の必須専門科目を履修登録してるんですが、果たしてこんなぺーぺーの状態でついていけるのか!?(特に3年必須科目)
発表とか…発表とか…
他にも語学を二つやらなきゃいけなかったり資格取得のために余計時間割が詰まったり…
いろいろ不安がありますが、チャレンジ精神で行くしかない!!

というわけで行ってきます。
PR

2010/04/08 07:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
IN入学式場
10時からの予定なんですが9時にはついてしまい、暇度MAXです…
あと30分!

2010/04/02 09:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日々のこと
ウルトラマンが・・・
http://tsubutter.m-78.jp/
http://twitter.com/m78_ultraman/
ツイッターをはじめたようです。
正確にはM78星雲『光の国』で人気のミニブログサービス
『円谷ッター(ツブッター)』を地球からも閲覧することができるようにし、
更にそれを実験的に地球の『Twitter』からも閲覧可能にしたそうです。

嘘かと思ったら本当にアカウントあって笑ったw
「冥王星なう」とか初めて見たよ。

2010/04/01 21:37 | 日々のこと
よく歩いた

一昨日大学に行くときに、駅までてくてく歩きました。
いつもはバスを使って15分くらいで行っているのですが
ここ最近の運動不足が祟ってふと気がつくと体重が激増していたので
運動不足解消も兼ねて歩くことに。
昨日は姉とともに散歩。
でも最終的には勢いで駅まで行ってしまいましたw
一昨日に一人で歩いたルートとは違う道を通って、
途中の池で鴨のカップルを観察したりして楽しみました^^
まんまるの雀さんもたくさんいて和みます。
もう少しして桜が咲いたらまた池のほうに行きたいなぁ。

一昨日は見事に体中筋肉痛になって運動不足を実感したのですが
もう今日はほとんど痛くありません。
思ったより早く治ってよかった~。
いい加減もう少し体力をつけたいので運動はちゃんとしなきゃなー。
 


2010/03/28 10:51 | 日々のこと
雨ふりすぎ

ここのところ、一日中雨の日が続いております。
せっかく桜も咲きはじめてるのに長雨で散ってしまわないことを願うばかり。
まだ咲き始めだから大丈夫かなーとは思っているのですが…

一週間くらい前にメールを出した大学の友達から昨日返事がありました。
返事ないなぁと思っていたら海外旅行に行っていたそうです。
いやーよかった。
前にもモンゴルに行っていたのでもしかしてまた旅に出てる?とは思ったのものの
普通に無視されてるんだったらどうしようかと思いましたw
ちなみに今回の目的地は中東だったそうです。
中東は新海さんも行ってましたよ!(アニメ制作のワークショップを行うために)
そのとき近況報告のページに写真をアップしていて
若干のカルチャーショック(?)を受けた記憶がありますw
あのへんは欧米と違って自分の想像を超えた世界がある気がしました。
修学旅行でイタリアに行ったんですが、まぁある程度想像通りなんですよね。
町並み綺麗だし公園でかいし「おおおおお!」と思うのは確かなんですが。
でも観光名所しか行かなかったので、もっと田舎とか地元っぽさのある下町とか
にも行っていたら印象も違ったのかも。
あえて観光地じゃないところをブラブラするのも楽しそうだなー。
世界の車窓からみたいな感じでw


2010/03/25 05:53 | 日々のこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]