忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:32 |
うっかり

一週間くらいニコニコ見てなかったら良い曲が色々あがってました。
これだから油断できないぜ…。
特にAVTechNOさんの制作スピードが半端じゃなく早くて置いていかれ気味。
知らない間に4曲も…!
ブログを読みに行ったらもう新曲を作ってるみたいなので目が離せません。

最近マイリス200越えてたら「お、人気あるんだな」と思うようになってきました。
マイリス万単位の曲もあるのでどうしても陰になってしまいがちですが
趣味で作った曲を好きだって言ってくれる人がいるというのは
たとえそれが数人でもすごいことだと思います。

Stroll/microgroover
microgrooverさんのミクオリジナル曲。
この人の曲はどれも突き抜けてて気持ち良いです。
でも夜中に聴くとハイになってしまうので注意!
ミクと、あとなんかもう一人いるけど何の声か分かりません。
とにかくその声が曲を引き締めてて良い感じ。
こういう曲好きなんですがあんまり数がないのが残念・・・

スタートラベラー/奏音69
奏音69さんのルカオリジナル曲。
なにげに結構な疾走感。春の嵐。
最後の演出が上手いなーと思いました。ああいうの好きですw
15歳のときに作った曲を掘り出したらしいです。
ええー…おかしいよこんな作曲能力ある15歳…
バンドやってた人ってみんなそういうものなんでしょうか。

冒涜/いりじゃこP
ルカオリジナル曲。
もういきなり出だしの音で好きになりました。
選び抜かれた音って感じがします。
ちょっと怖いような、眠くなるような、そんな曲。

LOVE of  LACHESIS
ジャンル不明なLOLAオリジナル曲。
なんだろうコレ…よく分からないけど面白いです。
カランコロンいってる音が好き。
アングラカタログとかに載ってても不思議じゃない感じの曲。

PR

2009/03/22 13:26 | VOCALOIDのこと

<<うにうに | HOME | 美容院いった>>
忍者ブログ[PR]