忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:49 |
なにかあったの?
今日はなぜか「レイターP」のgoogle検索結果から飛んできた方が
2人もいらっしゃいました。
レイターPに何かあったのか!?と思ったら新曲来てたので貼っておきます。

◆今宵同じ空の下で
レイターPの新曲。
相変わらずちょっと怪しい雰囲気です。
メロディのオリエンタルっぽいところが好きです。

◆カギロヒ
ぺぺろんPの新曲。
カゲフミの続編であり終劇、だそうです。
詳しい解説は後日ぺぺろんPのブログで公開されるようです!
相変わらずイントロがカッコイイ。

◆The Earth Station
PePのミクオリジナル曲。
タイトルの通りちょっとSFっぽい歌詞の歌。
なんだか懐かしい感じです。

◆夏のスキマ
ハナブサキックPのバラード。
見事に埋もれていますが今一番私がよく聴いている歌です。
泣いてるかのような揺らした声の調整がされているので
そのへんは好き嫌いが分かれるところ?
私は好きです。

さて、それでは晩御飯食べてきますノシ
PR

2009/03/01 17:42 | VOCALOIDのこと

<<後期染色の課題 | HOME | 情報量へ整理しなかった(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]