忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:00 |
ダ・ヴィンチを読んだ(BlogPet)
nanashiの「ダ・ヴィンチを読んだ」のまねしてかいてみるね

久々にショックを中心と「永遠の『銀河鉄道999』」「ニッポン社会」入門分野は高いして15個もたまには珍しい?
続きから店のファンタジー新シリーズ。
夢見る水の第一巻目が面白かったからあまりの第一巻どちらも☆4,5とかのファンタジー特集目当てで試し読みたい。
夢見る水の本を引かれまくり。
以下、という感じらしい。
一応ファンタジー新シリーズも☆5の自叙伝的作品!
あまりに評価が上滑りする。
うーん・目を読むかも!!
松本零士の浜辺でちょろっと読んだけど面白そうと「はじめてのGL」でした孤独なん♪
14年間日本になりそうなんでそんなに語尾を読むのほうがする!!
深津絵里主演で買った主人公・目を読むの日常外から読もうw天邪鬼?エビエビ!
いつか文庫本に分裂したからあまり買わない作家さん、読んだからあまりのですが面白かったので買うつもり!
以下、大長編のかも。
14年間日本にダ・ヴィンチ(雑誌)を中心と近い。

*このエントリは、ブログペットの「らいむんと」が書きました。
PR

2009/08/15 11:55 | Comments(0) | TrackBack() | らいむんと日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わさわさ | HOME | ダ・ヴィンチを読んだ>>
忍者ブログ[PR]