忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:35 |
ネガティブスペースドローイング
cee7ddb7.jpg
今日は驚くくらい不調で全然描けなかったので
気分転換にネガティブスペースをやってみました。
これは出来る限り正確に凸凹を模写するというもので
30秒ドローイングと違って時間制限はありません。
ポーズが影のような状態で表示されるせいか
30秒ドローイングよりも「人体だー」という意識を捨てて描くことが出来ました。
やっぱり30秒ドローイングの時は
情報量が多くて混乱してしまっているのかな?
 


それにしても花粉症が酷すぎる…くしゃみが止まりません。
ネットをしようにも本を読もうにも鼻のせいでゆっくりできない!
はやく薬が効いてくれることを祈るばかりです
PR

2009/02/26 17:00 | ドローイング系

<<届いたー | HOME | Pose Maniacs 2>>
忍者ブログ[PR]