忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:28 |
Pose Maniacs 2
30秒ドローイング2回目です。
なるべく毎日描いて載せていきたいなぁと思います。
描いたもの全ては載せられないので適当に選んで1ページだけアップしますね。

ad57f95d.jpgちょっと画像見辛くてすみません。
クリックして大きな画像で見ると分かりやすいかと。

頭を空っぽにして描かないといけないと思うのですが
なかなか難しいですね…色々考えてしまいます。
頭の中で考えを言語化していると間に合わないので
もっと無心に形を捉えられるようにならなくては。
このページだと左の女性はわりと頭を空にして
描けたんじゃないかと思います。

大きい画像だと分かるのですが重複してひいてる線が多いんです。
パッと線を描いた時に「あ、違うな」と思うとつい描き直してしまっているようです。
でも時間が30秒しかないので細部の違いにはこだわらず
全体を先に捉えてしまわないとだめですね。
PR

2009/02/26 01:22 | ドローイング系

<<ネガティブスペースドローイング | HOME | びっくりした>>
忍者ブログ[PR]