忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:27 |
Pose Maniacs 3
30秒ドローイング3回目。
090227_205847.jpg今日は線を重複させないように描いてみました。
でも別に速度アップにはなりませんでした(笑)
まあいろいろ試行錯誤しながら
やっていこうと思います。
通常ありえないポーズや角度になると
「どうなってるんだろう」と考えてしまって
手が固まってしまうようです。
この画像だと左側のポーズみたいに
ガラス張りの床の下から見るような図も
ちょっと手が止まってしまいます。


今日youtubeを見ていたら結構30秒ドローイングの動画がありました。
見てるといろんな描き方の人がいて面白いですねー。
私も自分なりの描き方を見つけていきたいなぁ。
 

PR

2009/02/27 21:45 | ドローイング系

<<1,2月に読んだ本 | HOME | 届いたー>>
忍者ブログ[PR]