忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:37 |
Pose Maniacs4

今日は法事と外食の予定があるので、もしかしたら描けないかも…!?
というわけで早朝からドローイングして今この記事を書いています。
朝5時、眠いです(笑)

090301_052851.jpg
すーっと描ける時と
なんじゃこりゃ状態になる時が
2:8くらいの割合。

描くことが習慣になってきました。
これからも続けていけるように
頑張ります。

1年後には上達してるかな?

そろそろ鉛筆が磨り減って短くなってきました。
今はFaber Castell社のカステル9000番という鉛筆を使っているのですが
次はSTAEDTLER社の鉛筆に替えてみようかと考え中です。
高校受験のときに通っていた画塾の先生が薦めてくれたのが
カステル9000番で、それ以来ずっと使い続けてきました。
でも、もしかしたらもっと自分に合った鉛筆が他にあるかもしれないので
ここらへんでちょっと冒険してみようかなーと。

PR

2009/03/01 06:03 | ドローイング系

<<情報量へ整理しなかった(BlogPet) | HOME | 1,2月に読んだ本>>
忍者ブログ[PR]