忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:37 |
お夜食

夜中に英語を勉強していたら姉が夜食にと茹で栗を持ってきてくれました
さっきちょっと休憩して食べようと思い、皮を剥いてぱくっ

・・・。

・・・・・・!!??

最初に口にした一個、たまたま痛んでいたようですw
非常に渋いというかえぐい味で、ほとんど飲み込まなかったにも関わらず
しばらく苦しみましたorz
今考えると実の色的にも痛んでたよね。
黄色じゃなくてあやしい茶色でした。
でも茹で立ての栗を見たことがなかったので分からなかったのですw
匂いもかいでみたんですが、何かすっぱいような…しぶいような…匂いがしました。
後で食べた栗は良い匂いだったのでやっぱり痛んでたんでしょう。
でも茹でたての栗の匂いry
物を知らないって怖い…
あとの栗は綺麗な黄色で甘くて美味しく食べれました

PR

2009/09/14 02:18 | 日々のこと

<<がさがさ | HOME | めばちこが右目だけに三つできた>>
忍者ブログ[PR]