忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:58 |
がさがさ

夕飯後すごく眠くなって寝て起きたら11時前でした。
スッキリしたのでこれからちょっと勉強しようかな。

それはそうと最近肘が荒れて痛いです。
左肘だけなのですが一部かさかさしてピリピリするんですよね。
なんで左だけ…?
とりあえず保湿すると痛くなくなります。
PCの前にいるときに左肘つく癖があるせいかなぁ。


smart.fmによる英語学習は順調です。
自信がないので基礎からやっていっているのですが
やっぱり知らない単語もありますね。
perhaps(副:おそらく、たぶん)とか…習ったのかもしれないけど覚えてませんw
そして単語だけやっててもアレなので長い英文も読もう。
英語がばーっとならぶと...('A`)とならざるを得ないので、
やっぱりある程度慣れておかないと。
高校のとき洋書を読む試みをしていた時は確かずらーっと英文でも
何も感じず読解しようとしていたはず。
英語に慣れるっていう点での成果は上がってたんだなぁ…

PR

2009/09/16 23:15 | 日々のこと

<<あれ? | HOME | お夜食>>
忍者ブログ[PR]