忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:51 |
かゆい・・・

目がかゆくて遠慮なくゴシゴシしてたら腫れましたw
これどうしたら良いんだろう? 粘膜がぷっくりしてます。
とりあえず冷やして触らないようにしてたらかゆみは収まりましたが
腫れてるせいか若干異物感?圧迫感?があります

今日は編入に向けた勉強のために過去の教科書やらノートを発掘してました。
日本史の教科書がない!! どこいったー!
高校で日本史もやったはずなんですが・・・あれ??捨てた?
でもとりあえず興味のある部分から入ったほうがいいかもしれないと思って
志望大学の教授が書いた本をAmazonで注文してみました。
弥生時代に関する本です。面白いかなー、楽しみ
月末か来月初めに届く予定なのでそれまでwktkしつつ・・・
父がどっさり本を貸してくれたのでそれも読んでいかねば。

PR

2009/04/28 21:53 | 日々のこと

<<かゆい・・・(BlogPet) | HOME | 100曲選出してみた>>
忍者ブログ[PR]