忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:38 |
100曲選出してみた

ipod中のボカロ曲から好きな曲を100曲選んでみました。
というのも、私のipodの中身は殆どミクなのですが
100曲好きな曲を選んでも大半ミクの曲になるのかな?という
素朴な疑問が昨日の深夜にぽっと浮かんできまして…
早速今日、100曲選んでグラフにしてみました!

ドン!
b687cb51.jpeg
上が曲選中の各ボカロの割合、
下がipod内と曲選での曲数を比較したものです。
例のごとく図が小さいので
クリックしてご覧下さい。







上の図を見るとよく分かりますが、やはり100曲中の半分近くが
ミクの曲なんですね。
でもipodに入っている総数から見ると5分の1が曲選に入ったのですが
他のボカロはKAITO2分の1、MEIKO3分の1、リン3分の1、
レン4分の1、ルカ4分の1、がくぽ2分の1なので
ミクの5分の1というのは少なめです。

あと、私が思っていたよりレンの曲を入れていない・・・!
逆にリンの曲には案外お気に入りが多かったようです。
それにしてもがくぽ1曲っていうのは酷い。

せっかく100曲お気に入りを選んだので続きからリスト載せました。
これを見れば私と好みが被っているかどうかが一目瞭然!?
ずらっと列記したら予想以上に見難かったので
「たくさん選んでるなぁ」と思うPだけ色を変えてみました。

グルーオン
レイニーデイズ
w/orld
croak
L'azur
Luquid Metal
Auto Mushroom Forest
朱炎
Little Traveler
Scene
スワン

君の影
夏のスキマ
電気羊の夢(reprise)
wired
Stay on my side   夜助P
chain(retake) 
AWAKE
dragged
silence
sheol

SKELETON LIFE
Returning
Aurora
my girl
Chillyditty Of February
Nowhere Love
Solitary
忘却心中
陽炎
そばにいてくれたね
bootstrap
Suprise Attack
VOiCE
会えないや
いなくていいこ
渡り鳥
Stardust feat.鏡音リン
ナケナシノチカラ
パンダのうた
Sayang~サヤン~
紅の花     わんだらP
星夜の騎馬
万感吟遊
wanderer
混沌

メルト2M MIX
フルスイング
ブライトワルト
filozofio
広いメロディ、狭いハーモニー  出勤拒否P
憂鬱ドライバー
夜間飛行
等身大のゴジラ 東京へ
レインマンの住む街


luna e amata
FATE-the vicissitudes of song
月下行
芽吹きの詩
Toward the future
マイティハート
ナバスカイ
ハイハハイニ
うたうたい
The world of clockwork
きれいな夢
電子楽器的憂鬱
リグレット
桜吹雪
呼吸
ある老犬の死と走馬灯
Fake Real
普遍と夢幻
breath
M-color
SOU
本当に大事なのはひとつだけ
tautology -short ver.-
ラグーン
necrocarnival
遠く遠く
ラプンツェル
真夏の雪と、真冬の花  ぺぺろんP
crimson
ひとりの庭
灯~ともしび~
カギロヒ

線路は続くよ
駅へ向かう
甘い罠
Last Night,Good Night
さよならをほどく
ORCA
INTERMISSION
piece
影二つ
だいじょうぶ
スタートラベラー
PR

2009/04/25 21:45 | VOCALOIDのこと

<<かゆい・・・ | HOME | もがもが>>
忍者ブログ[PR]