忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:47 |
ぐらぐら
私は毎朝電車通学をしているのですが、
今朝座っていたら目の前にピンヒールのブーツを履いたお姉さんが。
いっぱい空いてる席があったのに、何故かそのお姉さんは吊り革も
何も持たずに立つことに。
危ないよ!と思ってたら案の定、発車した途端ぐらぐら。
ヒールのコツコツいう音が頻繁に聞こえてきて、他人事ながら
転ぶんじゃないかとドキドキしました。

でも慣れてたのかな。
足元はうまれたての子ヤギ的なぐらぐら具合でしたが、
お姉さんは携帯を見たりして余裕を漂わせてました(笑)
私なら確実に転んでただろうな…
PR

2008/12/15 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心理学Ⅱ/アイデンティティとモラトリアム | HOME | blog始めました>>
忍者ブログ[PR]