忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:45 |
びっくりした

さっきふとカウンターを見て「やけに回ってるような?」と思い
調べてみたら昨日はなんと11人もの方が…!
いつもは3~4人なのでびっくりです。
いったい何があったのでしょうか…?
理由は不明ですが、なにはともあれ大勢の方に見ていただけて幸せです。
今後ともよろしくお願いします。


一昨日の夜から本棚の整理を始めました。
実はもう数年前から整理の必要性は薄々感じていたのですが
面倒臭くて現実から目を背け続けていました(笑)
しかしもう本を置く場所が無いので已む無く着手することに。
ずいぶん長い間ベットの横に収納場所がない本を積んでいたのですが
たまに本タワーが崩れてきて危ないので…
いつまでもタワーを増設し続けるわけにもいかないですしね。

というわけで一昨日、昨日、今日と少しずつ作業を進めた結果
本棚にだいぶん空きが出来ましたーパンパカパーン
あとは今あぶれている本たちを本棚に入れるだけ!
今ある本を収納してもまだ空きが残りそうな感じなので
しばらくは心置きなく本が買えそうです

PR

2009/02/25 17:41 | 日々のこと

<<Pose Maniacs 2 | HOME | Pose Maniacs>>
忍者ブログ[PR]