忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:51 |
ふう
集中講義1日目終了です!
法学の教授はやや愚痴っぽい性格のようですが
もう年なので少々愚痴っぽくなるのは仕方ないかな?
授業はまあまあ面白いです。
しかし1時間半ごとに10分休憩があるとはいえ
10時半から5時までほぼ座りっぱなしというのは思ったより辛いですね。
ずっと同じ科目で気分転換が出来ないというのも
辛さに拍車をかけているような…
あと2日頑張ります(`・ω・´)

今日電車で読み止しだった本を2冊読了。
そして帰り道で新たに2冊購入。
・・・・・・。
日々増殖していく本をどこに仕舞うかが問題です。
またいくらか本を処分しないといけないかなー。
PR

2009/02/18 21:15 | 日々のこと

<<うだうだ | HOME | 拍手返信>>
忍者ブログ[PR]