忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:25 |
人生初!
インフルエンザになりまし、た・・・・

昨日発症して、今はかなり楽になってきましたが
さすがに普通の風邪とは比べ物にならないくらいしんどいですね;
夜中は40度くらいまで熱が上がってとても寝れたものじゃなかったです(´・ω・)
ちょっと寝ては起きて~を繰り返してるうちに朝に。

お昼に起きたら熱は38度に低下。
熱による頭痛がマシになって活動しやすくなったので
学生課に出席停止期間中のテストはどうすればいいの?という主旨の
メールを送信!
早く熱下がらないかなぁ…本当なら明日でテストが終わって
フリーダムになれるはずだったのに
PR

2009/01/20 13:16 | 日々のこと

<<どういうことなの・・・ | HOME | 無事にレポートも完成したので・・・>>
忍者ブログ[PR]