忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:00 |
どういうことなの・・・

授業がない時の方がブログ書いてないなんて!!
ルカさんが発売になったので、必死で新曲チェックしてましたw
印象としては他のボカロよりも汎用性が高そうかな?という感じですね。
低音の評判も良いし、今後に期待です。
ルカ祭り中に発見した他ボカロの曲と、ルカの曲を貼っておきます。


  【初音ミク】Not found. -IN ELECTRONIC PLANET.-【オリジナル】
ゆーれいさんのエレクトロニカ系。
初めて聴く人でしたが素敵な感じですよ!
日刊で紹介されたので伸びるかな?伸びたらいいなあ。

  【鏡音レン】ラグーン【オリジナル曲】
ナタPの新曲。
レンの低音ってカッコイイですよね…私は何でも低音のほうが好みのようです。

  【巡音ルカオリジナル】Looking for
そそそPのROCK。やわらかい感じです。

  【巡音ルカ】Stay by my side【オリジナルVOCAROCK】
ROYさんのROCK。
ナスえもんの人ですっかり有名になってしまいましたが、
いつもの路線に戻ったようで一安心ですw

  【巡音ルカ】ソラニン【オリジナル曲】
だいすけさんのROCK。
浅野いにおさんの「ソラニン」という漫画に出てくる架空の曲が題材だそうです。
たぶん今upされているルカ曲の中で一番低音かな?
 

PR

2009/02/01 00:27 | VOCALOIDのこと

<<追試終了 | HOME | 人生初!>>
忍者ブログ[PR]