忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:38 |
映画鑑賞した

昨日はずーっと映画みてました。
映画を見たのは本当に久々でしたが映画も良いですね。
何年も前に母親が見ていた(と思う)『キューティ・ブロンド』も見たんですが
思っていたよりずっと面白かったです。
親が見ていた時はそんなに面白くなさそうと思ったのですが
一緒に見ればよかったなぁ…夜中に一人で見ましたw

あと、シンデレラの王子役の吹き替えを風雅なおとさん
(KAITOのモデルになった人、スタジオ・ミュージシャン)がやっていると
聞いたのでちょっと確認してみました。
王子、しゃべるシーン少なっ!
・・・・で、結論としてはニコニコにあるインタビュー動画の声と聞き比べたら
「あー、確かに同じ人の声か」というくらいの感じでした。
インタビューを見た時も思いましたがKAITOの声とはそこまで似てないですね。



むかーし読んだ絵本「かいじゅうたちのいるところ」が映画化されるらしいです。
な、なつかしい・・・!
これは日本でも公開されるのかな?
ちょっと見てみたいなぁ。
って、言うだけ言っていざ公開になったら忘れているような気も・・・
予告編→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6560029

PR

2009/05/08 16:30 | 日々のこと

<<植物 | HOME | 部分(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]