忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:53 |
犬が・・・
さっきYahooを開いたら衝撃の記事が。

「プーチン首相の愛犬、与党会合のお菓子を盗み食い」
ええー・・・
記事によると会合は地元食品業界への支援策の話し合いをするもので、
議員たちのためにゼリーやペストリー、ビスケットなどが用意されていたらしい。
ボディガード曰く「全部食べられた」そうで・・・
いやいや、犬はお菓子食べたらダメだよ!
GPS対応の首輪を着けさせてるくらいだからきっと可愛がってるんだろうけど
食事の健康管理もしてあげてください
食べようとしてたら止めてあげてください、犬のために・・・っ

というか会合って犬が簡単に入れちゃうような場所でやってたのか
どうかが気になります。
それとも犬は犬でもプーチン首相の犬だからVIP扱いで顔パス!?

PR

2009/04/02 21:18 | 日々のこと

<<ひゃっほう | HOME | 3月に読んだ本>>
忍者ブログ[PR]