忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:59 |
集中講義
明日から20日まで久々に大学へ行きます。
というのもタイトルの通り休み中にある集中講義を受けに行くためです。
なんとなく面白そうかなーと思って法学をとったのですが
面白いかな、どうかな・・・
せっかく受けに行くんだから楽しく勉強できればいいなぁと思います。

大学へ行く時は長い時間電車に乗るので(片道1時間半くらい)
この機会に読み止しの本を持っていって道中で読んでしまいたい!
まだ読み終わってない本が何冊もあるのに
読みたい本はどんどん増えるばかりで困ります。


今欲しい本
・文庫版 姑獲鳥の夏
・科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集
・仮想インタビュー 物質が語る自画像

PR

2009/02/17 23:08 | 日々のこと

<<拍手返信 | HOME | 曲発掘結果>>
忍者ブログ[PR]