忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 16:54 |
『トーキョー・クロスロード』読了
新海さんのHPで「この本で解説書きました」的なお知らせを大分前に見た後
一度本屋でチェックして「あんまり興味わかないな」と思ってスルーしていたのですが
ふと思い立って購入。

直感は信じるべきでした。
とにかく相手役の男が全く好きになれない…!
もう最初の方で、好きだな可愛いなと思える程度には上手く行ってる彼女がいるのに
大して親しくないクラスメイト(主人公)に突然キスするあたりで「えー」と思ったのですが
その後だんだんうわぁ感がUPしていきまして…。
勝手に携帯アドレスを盗み見て突然メールしてくるのも怖いし
彼女とのデートに案内役として主人公を連れてくるのもデリカシーが無いし
新しい彼女(しかも主人公の友達)がいるのに送り狼未遂するのもモラルが無い気がするし。
いやー、高校生だしいろいろ揺れ動く時期なのかもしれないけど何か…うん。
個人的にはそんな人はちょっと気持ち悪いな、と思いました。
もうちょっと男の方の心理描写とかがあればまた受け取り方も違ったのかな。
私が男心を全く理解していないとか、女子中学生のように潔癖なだけかもしれませんがw
PR

2010/03/27 19:06 | 本のこと

<<よく歩いた | HOME | 確率(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]