忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:53 |
あしながおじさんを読んだ
ふらっと本屋に立ち寄ったときに何となく購入したあしながおじさん。
なんとなく面白く無さそうなイメージがあったけど、面白かった。
最後のほうはちょっと笑ってしまった。ロマンスだね。

試験まで1ヶ月、ラストスパートですね。
編入をしようと決めたのが遅かったので勉強量が少ないのが気になります。
ついつい読書してたりポケモンしてたりしますが、
明日からはがっつり放課後も図書館で勉強しますよ!
関係ありそうな本をがんがん読んでポメラでメモを取っていこうかなと。

いろいろ後悔してることとかあるけど…
今できるのは勉強して勉強して面接官に努力とやる気を認めてもらうことだ。
とりあえず借りてる日本美術史の本と奈良美術の本を読破しよう。
博物館にも行きたいな。
PR

2009/10/04 17:48 | 本のこと

<<衝撃 | HOME | 英語学習も在籍した(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]