忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 17:02 |
がくっぽいどコンテスト
「GACKT本人選考!がくっぽいどコンテスト」の結果発表生放送がやばかった。
燃えた!!
もうそろそろ寝なきゃいけないのに目がさえちゃったw
応募作品以外にも独自にがくぽの曲をチェックしたりもしていたんだとか。
(ナタPのバタフライが非常に気に入った模様)
これからはもうがくぽの曲は本人にチェックされるかもしれないということですねw
すごいなぁ。
ちゃんと一曲一曲コメントしてくれていたし、ボーカロイドならではの表現を含んだ曲も
それはそれで評価して選んでくれていたりもして良かった。
本当にレコーディングしてCD化するのかな?

かにみそP、グランプリおめでとう!
PR

2009/12/16 00:15 | VOCALOIDのこと

<<冬だー | HOME | Promis>>
忍者ブログ[PR]