忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:35 |
アングラカタログを見た
VOCALOIDアンダーグラウンドカタログpart15がついにうp!
part14が12月末日投稿だったので約2ヶ月ぶりのお目見え。
アングラカタログは再生数一万以下の作者限定で個性的と感じた方々を
独断で特集する動画です。
作成者はpartごとに違うので選曲の色が異なります。
これがなかなか面白くて便利なので重宝しています。
ハイネケンPや出勤拒否P、わおーんPを知ったのもアングラカタログででした。

そんなアングラカタログpart15の中でビビッと来た曲は
VOCALOID11匹 from どっか異国 
見知らぬ異国の地(しかも未開っぽい)に放り込まれたようなそんな気持ちになる曲。
歌詞とかはない。怪しい朗読はある。

あと、今日は全国的に雨っぽいのでこの曲も載せちゃう。
レインマンの住む街(ボーナストラック)
 ラジオから流れてくるようなそんな感じ。いつもipodで聞いてるから
とっくに10万再生位いってると思ってたらまだ5000再生だった…なんでなの。
PR

2009/03/14 12:49 | VOCALOIDのこと

<<ホワイトデー | HOME | 曲紹介 番外編>>
忍者ブログ[PR]